この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中医学視点であなたにオススメの食材をご提案します

舌の状態や顔色からあなたにオススメの食材をご提案致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
中医学視点であなたにオススメの食材をご提案します 舌の状態や顔色からあなたにオススメの食材をご提案致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂き有難うございます。 注意事項をご理解頂き、写真を撮る事に抵抗のない方はご自身又はご家族様の舌の写真を添付頂き診断させて頂きます。 もし難しい様でしたらこちらから質問させて頂きますので可能な範囲でお答えください。 実際に見せて頂いての舌診出ないので完璧をお求めの方はご遠慮して下さい。 あくまで参考程度にお考え下さい。 舌や爪の状態からあなたの健康状態が分かります。是非一度お気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

この度は当サービスをご購入、ご検討頂き有難うございます。 スムーズに遣り取りを進みていく為に以下の事に注意して頂けますようお願い致します。 視覚の錯覚を避ける為に明るい所で見る 舌は出す時間が長くなると色が変わる為、出す時は短時間で見る 舌診前はみかん、コーヒー、黒砂糖、喫煙など舌苔に色が付き易い食べ物を避ける 以上の事をご理解頂いた上でこれから気持ちの良い遣り取りをしていければと思います。 宜しくお願い致します!
価格
1,000

出品者プロフィール

Helping with health
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者