サービスを探す

ビールなんて大嫌いだ!を、克服して頂きます

今後のために、ビールを飲めるようになりたい方へ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

◆概要
ビールを飲めない方が、ビールを飲めるようになるまで付き添うサービスです。

皆さん、会社や大学にて下記のような事を思ったことはございませんか?
「一杯目のビールが、どうしても飲めない。」
「せめて、ビールに対する苦手意識をなくしたい。」
「ビールが、甘かったら何杯も飲めるんだけどな。」
私も同様の悩みを抱えておりました。

本サービスでは、あなたが上記の悩みを解決するまで、付き添ってアドバイスをさせて頂きます。

一緒にビールを飲めるようになりましょう!

◆おすすめポイント
1.ビールが飲めるようになるまで付き添わせて頂きます。
-あなたがビールを飲めるようになったと自覚するまで、メッセージを送らせて頂きます。
2.様々な角度から、あなたの舌がビールの味を認知できるように鍛えさせて頂きます。
-味覚:ビールの苦味、甘味、渋味、酸味に触れて頂きます。
-視覚:ビールの色、泡の色、変化を楽しんで頂きます。
-嗅覚:ビールのエステル香、スモーク香などを感じて頂きます。
-聴覚:ビールの発砲音から味を推測して頂きます。
-触覚:ビールの温度変化を楽しんで頂きます。
3.健康面から、ビールとの付き合い方も教えさせて頂きます。
-ビールの飲み方を教えさせて頂きます。
-ビールの保存方法を教えさせて頂きます。

◆対象者
下記に当てはまる人が対象です。
・ビールの苦味が苦手な人
・ビールの香りが苦手な人
・ビールの喉越しが苦手な人
・ビールの麦感が苦手な人

※下記に当てはまる人には、おすすめできません。
(大変申し訳ございません。)
・炭酸自体が苦手な人
・アルコール自体が苦手な人

※下記の方には、別途のサービスを提供させて頂きますので、ご相談ください。
・クラフトビールに詳しくなりたい人
・ビアバーに詳しくなりたい人

◆提供者について
20歳の誕生日にビールを飲み、苦手意識を持つ。
「ビールなんて大嫌いだ」と先輩に伝え、台湾に留学。
台湾にてルームメイトのドイツ人と、海外を旅する。
アメリカをキャンピングカーで横断し、ヨーロッパを鉄道で巡り、年間約1000種類のビールを試飲した。
現在22歳、料理の勉強中。

購入にあたってのお願い

下記に当てはまる場合の返金などの処置はしておりません。
・お客様が、ビールを飲めるようになる事をお諦めになられた際の返金
・お客様が、ビールを飲めるようになるために購入したものに対する支払い金
・ココナラのサービス停止による、本サービス停止の際の返金
・その他利用規約に書かれている内容

一言PR

私と一緒に、ビールを飲めるようになりましょう!
何卒、よろしくお願い致します。

よくある質問

たつ爺さんは、おいくつですか?
22歳です。
オススメのビールはなんですか?
ベルギーの年に1回しか飲めないズワンズビールは、ぜひ一度飲んで頂ければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス