お悩み相談・カウンセリング等を受け付けます

学校・成績・研究・仕事・恋等どんな事でもお待ちしてます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お悩み相談・カウンセリング等を受け付けます 学校・成績・研究・仕事・恋等どんな事でもお待ちしてます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様のお悩みを私にしか出せない意見で解決に導きます。お悩み相談とかしてみると「あれ?この言葉どこかでも聞いた?」と思うような事多くありませんか?? その人にしか話せない言葉・意見が欲しいのに「これではお金払ってお悩み相談しても同じ事ばかり言われるなぁ・・・」となってしまいます・・・。 私は多くの相談や研究経験から「広い視点」でお客様の話したい事に対して、私からお話展開できるのではないかと考えております。 今までも「zukkunさんと話せて気が楽になった」「zukkunさんが一人欲しい」等、多くの悩みを解決してその人に新たな視点を持たせてきました。 受けた悩みの例として以下のようなものがあります。 ・現在研究で結果が出ないのですが、辛いです、どうしたらいいですか? ・勉強が楽しくありません、勉強ってする意味ありますか? ・彼氏と別れました、何も楽しく感じません、今はどうしたらいいのですか? ・論文の上手い書き方がわかりません、どうやったら多くの人に見てもらえますか? ・進路で悩んでいます、今後はどういった事をやっていくと良いのですか? ・仕事が楽しくありません、何か他の事をしてみたいですが何が良いですか? 次はあなたの番です。 大学院からいきなり起業してしまった人がどういった話をするのかちょっと気になりませんか??その後もしよろしければ私と繋がって多くの知識も得られるようになります。 楽しいだけでなく、その先の近未来を感じて新たな道を作っていきましょう! 私がそのお手伝いをさせて頂きます。 研究者視点でお客様のお悩み等解決してみせます。 最近はツイッターでマシュマロというシステムで多くの悩みの相談に対して回答しておりました。「研究者視点の回答とても嬉しかったです」といった意見も頂きました。 あなたの悩み、私にお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

お悩み相談以外でも何でもお話受け付けます。 何でもとりあえず話してみる事が重要です。 お話は2時間程度までを予定しております。 気軽に世間話をしてみたいでも全然大丈夫です。
価格
2,000

出品者プロフィール

zukkun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応します。 お気軽にお話ししましょう。