この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも話せない心の声をお聞きします

いつも一人で悩んでいる方のお話聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
誰にも話せない心の声をお聞きします いつも一人で悩んでいる方のお話聞きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いろんな悩みを抱えている方の声を聞かせてください。 自分も悩んでいる時に誰にも話せずに苦しんいる時がありましたので、誰かに悩みを打ち明けるだけで気分がスッキリすることを十分承知しています。 みなさんのちょっとした助けになれたら嬉しいです。 悩み相談はメールでのやり取りになりますがご了承ください。 良いアドバイスを言う事が難しい時もあると思いますがお許しください。 最後にノークレームだけはお約束くださいませ。 どうぞお気軽によろしくお願い致します。 私自身が一人で悩みを抱えていて苦しんでいた時がありましたので、一人でも多くの方の力になりたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

電話のやり取りは行っていませんので、ご了承くださいませ。 アドバイスを当てはめた結果などのクレームなどには申し訳ございませんが責任をとれませんのであらかじめご了承くださいませ。