語学留学したい方、留学中の方、相談に乗ります!話を聞きます★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

したいけどなんだか不安... 留学中だけどとても辛い、帰りたい!そんな人の悩み、相談、愚痴などを聞きます!メール、チャットアプリなどを使って気楽にお話ししましょう! 私はイギリスへの留学、カナダへの留学の経験があります。私の経験を活かしたアドバイスができますし、何よりも悩んでる人の気持ち、辛い人の気持ちを分かっています。 ★チャット60分、メール5往復のサービスになります。 いつも友達からは相談窓口お姉さんと呼ばれています。笑 留学している人がみんな辛いのは同じ。話を聞きますよ!

購入にあたってのお願い

個人的な事情によりただいま電話はできません><
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。