恋愛.家族.仕事.友達。愚痴、相談聞きます

知らない人にだからこそ打ち明けられる悩みや愚痴を。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

例 「彼氏が浮気してるかも..」心の中のもやもやを吐き出しましょう!何でもお聞きします♪ 例「親が好きな事をさせてくれない」私は2児のシングルマザーです(*^^)色々な形でお力になれると思います。 例「仕事でミスばかりしてしまう」愚痴や失敗してしまった罪悪感など、全て吐き出すことで人は次へ進めるのですm(_ _)m 例「友達関係がうまくいかない」親にも相談しにくい友達関係の悩み...。顔も知らない人に吐き出してみると楽になるかも!?(≧∇≦)/ 私は、二人の子供を育てるシングルマザーです。 しんどくて辛い時は、とにかく人に話すことで気持ちを切り替えて頑張っています!!☆ なので、悩みを抱えている沢山の方々の話をゆっくり聞き、自分の事のように、時には客観的に見て、私なりのアドバイスをお伝えし、気持ちの切り替えの手助けになれればと思います(*^^)! 毎日がどれだけ楽しくても、やっぱり悩みの1つや2つは抱えながら生きていますよね(><) 悩みは1人で解決しようとすると、失敗してしまうことが多いように感じます。。昔の私がそうでした。 人に話すことで怖がらず前に進めると思います☆ 前に進む第一歩を一緒に踏み出しましょう♪

購入にあたってのお願い

〇事件(警察沙汰)に関わるような相談はお聞きできません。 〇お名前はお聞きしませんが、場合によっては、年齢やご職業をお聞きいたします。承知頂ける方のみよろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

mamee2525
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者