この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポジティブになりたい方、相談に乗ります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ポジティブになりたい方、相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社や学校で生活している上で自分はネガティブだなぁと思うことはありませんか? ポジティブな自分になりたい、だけれどもどうすればよいか分からない。そんなあなたのお話を伺い、ポジティブになるための手がかりをお伝えします。 1回の相談だとがらっと変わるって事は難しいですがポジティブになる道へのきっかけを掴んでいただければ幸いです。 自分は昔とってもネガティブな性格でした。完璧主義でだめだだめだと思う事ばかり。でも少しずつポジティブな方向に来て、やっとたどり着きました。そのきっかけをおすそ分けできればと幸いです。

購入にあたってのお願い

普段自分がネガティブだなぁと思うようなストーリーがあればそれを軸に相談しやすいです。「テストで85点だった、でも完璧でない自分はダメだと思う」とか「恋人や家族にダメな所ばっかり指摘されて自分もダメだと思う」とか。 もしもやもやとしていてストーリーが浮かばなかったら・・・一緒に見つけましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

すぐボン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者