たった5文字で性格がわかる!『mini筆跡診断』

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
たった5文字で性格がわかる!『mini筆跡診断』 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

プロの筆跡診断士が,手書き文字から 性格や行動傾向を診断します。 手書き文字の筆跡特徴から診断しますので 自分の本質や,今の心理状態などを 客観的に見つめ直すことができます。 また,友達・先輩・仕事仲間・ご家族等の 筆跡を写真などでご用意下されば どのようなタイプの人柄であるかを診断し, あなた様との相性診断もいたします。 mini診断イベントでは 「文字だけで ここまで本音が見抜かれるとは!」 とびっくりされる方が続出中です。 私自身, ネガティブ思考タイプの性格でしたが, 文字改善をして 前向きに明るく活動できるようになりました。 皆さまにも文字の素晴らしいパワーをお伝えしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

◆ご購入いただきましたら,ダイレクトメールに  診断用紙を添付してお送りいたします。 ◆文字記入例の見本をご覧いただき,手書きでご記入下さい。 ◆記入されましたら,写真かPDFファイルでご返信下さい。 ◆診断書を作成して お送りいたします。 mini診断は,あくまでも簡易診断となります。 情報が少ない分だけ本診断よりも 診断できる範囲が,限られてしまいます。 あらかじめご了承の上,ご購入されて下さい。