ゆるーく生きる。お話お聞きします

ありのままの自分で大丈夫。今のままで大丈夫。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ゆるーく生きる。お話お聞きします ありのままの自分で大丈夫。今のままで大丈夫。 イメージ1
ゆるーく生きる。お話お聞きします ありのままの自分で大丈夫。今のままで大丈夫。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

ネガティブな感情は良くない! そう考えていませんか? 誰にでも悩みや元気のない時なんてあるもの('ω') そしていつもネガティブに感じてしまう。。 ポジティブが良いと聞いて、ポジティブを 試みるもやっぱりダメ・・ そんなとき話を聞いてくれる誰かがいてくれたら・・ そう感じたことはありませんか? ネガティブをどうしても感じてしまう(*‘ω‘ *) なんだこんなにうまくいかないんだろう!? 悩んでも悩んでもわからない! そんな方はお話共有しませんか?? 私がこんなことを言える理由・・ ①とある宇宙の法則エバンジェリストと 名乗る有名人の方から徹底して、 感情についてや、物事が起きる仕組みを学んだからです。 約3年程。 誰の内にもあるネガティブを うまく処理しないと なかなか元気になれないし 物事うまくいかないもの。 ②潜在意識という心の法則を学んだこと。 【これまでの私・・】 これまで散々恋愛・仕事・プライベートで苦労を経験し そのたびに自分なりに解決策を見つけ乗り越えてきました。 2年半お付き合いし結婚目前での破局・・ 独身女性支店長のもと激しい叱咤の毎日・・ 精神的に参る・・ 3度の転職経験・・ 自分で言うのもなんですが これらの経験があったからこそ 今の自分が存在していると感じています。 私は正直心理カウンセラーだとか 資格を持っているわけではありません。 ただ、エバンジェリストから学び 潜在意識の法則を学び、 毎日の出来事に感謝できることが増えていきました。 これまで経験してきたこと その時に考え、乗り越えてきた経験は 何かしらの形でお役に立てると考えています。 元気になるのはきっかけひとつ 《今回のサービスの流れ》 ①お悩みをヒアリング ②このサービスをお受けいただいて  最終的にこうなっていたい、というイメージをヒアリング ③かしこまったやり取りは無し!  お悩みお聞きしながら解決に向けトーク! テーマは自由、ご相談回数も自由 まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪ どんなことでも話せば解決できることは あるものです。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

事前に以下のことを教えてください! ①どんなことでお悩みなのか? ②今までそのお悩みを解決する為にご自身で何か試されたことはあるか? ③このサービスをお受けして最終的にどうなっていたいかのイメージ また、かしこまったカウンセリングやコーチング!というよりも 普通の会話のようなやりとりになり、お話しながら解決に向けていくということに なりますので、より専門的なものをお求めの場合はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

★keisuke★×2児のパパ
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事のスケジュール調整や各やり取りのご連絡は 基本いつでもokです。ただ平日は本業職に就いておりますので 連絡や返信が遅くなる可能性もございますが 必ずお返し致します。 まずはお気軽にご相談ください! どうぞよろしくお願いいたします。