あなたのお悩み私が聞きます

誰かに聞いてほしい、こんな小さいことでもいいのかなという時

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩み私が聞きます 誰かに聞いてほしい、こんな小さいことでもいいのかなという時 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

心理カウンセラースクールを卒業し、人には考え方の癖があることがわかりました。この癖を理解し、気付きを得る事で悩みは解決できるのではないかと思い出品しました。中々身内には話しづらい、こんな事で悩んでていいのかな?と思っている方。どんな小さなお悩みでも対応します、話してスッキリすることもあるかと思いますそんな方の役に立てますようにこのツールをお使い下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 心理カウンセラースクールに通い、日本人は心で溜めてしまい疲れきってしまう方が多いなと感じました。私の学んだことが誰かの役に立つなら使いたいと思い出品させていただきました。どんな事でももやもやとしたものここで吐き出してみませんか?

購入にあたってのお願い

※注意事項 必ずお読み下さい※ 命に関わることなどは対応出来かねます。 あくまでも『相談』など心のお悩みに対応させていただきます。 また、こちらは医師等ではないので心理的病状のある方はご利用控えて頂くようにお願い致します。 また、やり取りは2、3通とさせて頂いております。 (場合によってはこれより長くなることもあります。)
価格
1,000

出品者プロフィール

aimind555
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者