どんなお話でも聞きます 話し相手になって欲しい方へ、お気軽に相談したい方へ イメージ1
1/1
お届け日数
3日(予定)
どんなお話でも聞きます 話し相手になって欲しい方へ、お気軽に相談したい方へ イメージ1
どんなお話でも聞きます 話し相手になって欲しい方へ、お気軽に相談したい方へ イメージ1

サービス内容

初めまして こんにちは。locamです。 赤の他人にとにかく話を聞いて欲しい方へ どんなお話でもお聞きします。 例えば 恋愛、心の悩み、鬱等の悩み、体の悩み 学校の悩み、家族の相談 など 色んな話を聞けたらなと思います。 少しでも話すだけで気持ちが 楽になれたら嬉しく思います。 以前パニック障害、鬱病を持っていることがあり 完治しましたのでそのアドバイスも出来ます。 昔から話を友人から聞くことが多く 心理カウンセラーの資格の勉強中です。 通話の方が最近忙しく長い時間できないため チャットの方を作成しました。 お気軽にどうぞ 少しでも気持ちが楽になりますように☺︎

購入にあたってのお願い

○返信はなるべく早く返しますが 授業中、外出中は返せない場合がございます。 ご理解よろしくお願いします。 ○できるだけなんでも聞きますが 自殺願望などはご遠慮願います。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。