カテゴリから探す

あなたのバイオリズムで心の悩みを解決します

今、行き詰まり悩んでいるあなたに楽になれる道を開きます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

今、行き詰っているなと思ったら

あなたの本来のバイオリズムと、実際にやっていることがずれています。
これを一致させるだけで解決します。

行き詰る原因は他人や自分からの悪魔のささやきです。
頑張ばれ!何とかしなきゃ!なんでできなんいんだ!そんなに頑張ってどうするの?

・・・すべてあなたのバイオリズムの状態を無視した言い方です。

これでは行き詰まります。

本来、頑張る時に頑張る、休む時に休む、悩む時に悩む、振り返る時に振り返る
とするのが正しい生き方です。

あなたの心の悩みはこの正しい生き方にズレが生じているから起こるのです。

でも解決は簡単です。あなたの本来のバイオリズムの上にある行動にもどればいいのです。

四季占いはあなた本来のバイオリズムをビジュアルに見る事ができ、納得感が高まります。
それで結婚、恋愛、仕事、人間関係などすべてのことがスムーズに運ぶようになります。


購入にあたってのお願い

ご依頼がありましたら8つの質問をメールでお送りしますので、ご返信ください。
質問には簡単な5段階でお答えいただく方式です。
そのお答えに2000人の方の対面診断から導きだしたある法則を掛けて鑑定します
それが今のあなたの運氣バイオリズムの立ち位置です。
四季十二節「初冬~晩秋」型として示し、その型の指針をお伝えします。

☆8つの質問の範疇
Q1(自分について)
Q2(他人との関係)
Q3(異性との関係)
Q4(余裕)
Q5(活力)
Q6(欲求)
Q7(所有)
Q8(視点)

☆あなたの判定(厳密に判定)
  A/最高で頂点、B/上昇中、C/可も不可も無し、D/下降中、E/最低で谷底

◎「Q1A、Q2B・・」と返信メールをください

鑑定結果とその立ち位置で行うべきことを指針としてPDFでお送りいたします。  

一言PR

20年にわたって人の運氣の移りを研究しています。人は固有の運氣(バイオリズム波動)をもちそれが上下を循環していることを発見しました。その運氣の流れを視覚的にとらえる方法を開発し、だれでも心安らかに生きていける方法をお教えできます。

よくある質問

他の占いとどこが違うのですか。
あなたのバイオリズムをもとに鑑定しています。
統計データをもとにしたものではなく、今のあなたの心や体の状態だけをつかって鑑定します。
そのためあなたの今の状態がかなり把握できます。
そこが他の占いと大きく違います。

あなたの潜在意識は、あなたを船にたとえるとものすごく強い船長さんみたいなものです。この潜在意識の思っている方向に必ず進みます。

四季占は生まれ月や方位などではなくあなたの潜在意識を使ってあなたの今と未来を鑑定します。

納得感と受け入れ感がとても強い鑑定です。
四季占で、私の何がわかるですか?
あなたの固有の運氣循環があります。今あなたはその運氣循環のどこにいるかがハッキリわかります。その運氣の立ち位置に合わせた行動や考え方をするだけでスッキリした生活をおくれます。納得感も高いのでポジティブになり、その結果幸運をどんどん引き寄せます。

開運できるのは自分の力だけなんです、他人はあなたの運を引き寄せられません。
多くの占いもあなたの運氣の状態に合わせていろいろな運を引き寄せています。

四季占はそのあなたの今の運氣を目で見えるようにしたので、納得感がとても高いのです。

納得していますので、次の一歩も確信をもって進めるのです。迷いはなくなります。
自分の運氣循環の立ち位置を知るとどうなるのですか。
すべての人は宇宙の法則の循環とバランスから逃れられません。空気が何億年と地球にあるのは循環と絶妙なバランスがあるからです。

あなたの生活も循環とバランスで成り立っています。その循環とバランスを崩すと体や心の病気になります。

運氣も循環し絶妙なバランスを好みます。例えば結婚運がよくなります。当然出会いがあってですが、出会うは誰にでもあります。しかし出会いから結びつくには、運氣リズムの波長があう必要があります。四季占では夏型の波長同士の時すべての物事の行動を起こす時とされております。お互いが夏型の時だけ出会いから結びつきがおこります。これも自分の立ち位置を理解していると自在にできるようになります。
立ち位置がわかったらどうすればいいのですか。
四季占では”季節型十二節(例:初春、春、晩春など)”で自分の立ち位置が示されます。

四季占いでは冬は氣を休ませる、春は氣を思い切り悩ませる、夏は氣を思いきり動かす、秋は動いた氣を愛でる時期です。

あなたに開運をもたらすのは夏の動きです。ですので私たちの人生で新しい世界に向かって動くのは夏だけなんです。

それ以外の春秋冬は動く時期ではありません。今手に入れているものを大切に扱う時期なのです。

ただ春秋冬は夏の動きのために土台となる大事な季節でその価値が低いわけではありません。各季節の役割があるのです。

ですので今の立ち位置がどの季節かを知ることで、結婚運、金銭運、仕事運などを引き寄せる生き方ができるようになります。
四季を使った占いは他にもあります。宇宙の法則四季占はどうちがうのですか。
多くの季節占いは、クライアントさんの生まれ月を元に「春夏秋冬」型を決めます。

そのためクライアントさんの季節型は変わりません。4月生まれはずっと春型です。

バイオリズム鑑定「四季占」はクライアントさんの中で春夏秋冬が本物の季節の様に循環移動していきます。

クライアントさんの中で四季が固定されず変化する点が違います。
変化することの重要性は、「自分はこうだ!」と決めつけるのではなく、自分の中に色々な自分が存在することです。

色々な自分に変わりながら季節にあった行動をとることが大事なんです。そうすることで無理なく自然に開運につながります。
季節型はどう変化していくのですか?
はい大体3か月で季節型が変わって行きます。
そこも自然界の四季と同じです。
ずっとそのままということはありません。

その変化を実感できると、自分は変われるという納得感が心の底から持てるので、確信と自信が生まれます。

ですから3か月に1回くらいは定期的に四季占で自分の運氣循環を見ていくと不安やモヤモヤがなくなります。
具体的に効果があった人はいるのですか。
はい、恋人とうまくいかなくなって色々な友人に相談してもアドバイスされたり色々いわれていたとき、四季占でじっくりと聴いてもらい、今の立ち位置ではじっとしている時と知って関係がよくなった例や

何をしていいかわからずに焦っている時に春型とわかり焦って、迷っていいんだと納得した例

初夏なのに、もんもんと自分に言い訳をしていたのを、切り替えてある行動をとって見違えるようにうまくいった例などがあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス