はじめまして\(^^)/
心の病から最短回復を知る最年少カウンセラーのななみです!
\今この瞬間、しんどいあなたへ/
・今すぐ誰かと話したい
・1人でいるのがつらい
・気持ちが溢れて止まらない
そのまま電話してきて大丈夫です♪
⸻
私は我慢しても、楽にはなりませんでした。でも「誰かに少し話しただけ」で、心は軽くなり自由へ向かうことができました。
✿こんなお悩みありませんか?
・摂食障害で苦しい(拒食・過食)
・家族や友達に本音を言えない
・寂しい・不安・眠れない
・誰かに「大丈夫」って言ってほしい
・今すぐこの気持ちをどうにかしたい
雑談だけでもOK
「今日これ食べたよ」でも大歓迎です。
私は過去に拒食症で33kgまで落ちました。
・食べるのが怖い
・周りが敵に見える
・孤独でどうしようもない
その気持ち、全部経験してきました。
だからこそ私は、否定せず・ジャッジせず・あなたの味方でいます。
さらに今は心理カウンセラーとして学びながら、「ただ聞くだけじゃなく、ちゃんと心が軽くなる関わり」
を大切にしています.*。 ゚
✿よく言われます
「ななみになら話せる」
「自然と本音が出てくる」
「話したあと少し楽になる」
✿約束します
・どんな話も否定しません
・秘密は必ず守ります
・あなたのペースを大切にします
うまく話せなくてもいい。
泣いてもいい。沈黙でもいい。
体験談を活かしてお客様ファーストでそう願いながら
⭐️1分から1人1人に誠意を持ってお話聞きます⭐️
もし話していて「合わないな」「違うな」と感じられた時は、遠慮なく切っていただいて大丈夫です!
あなたの心が少しでも楽になりますように✨
ご縁にも感謝し大切にし、お待ちしております(^^)✨
・お話を聞き、もしご希望があれば一緒に考えたりアドバイスも真剣にさせていただきますが、必ずうまくいく事を保証するものではありません。最終はご本人様の判断でお願いします!
・お客様の呼び方のご希望があれば気軽に教えて下さいね⟡.·*.
・ご希望の終了時間がある方は先にお知らせください。お時間が近付きましたらこちらからお声掛けさせて頂きます(^^)b✨
・Wi-Fi環境が原因で途中で通話が切れてしまった時は
私からかけ直しをしますのでそのままお待ちください!