1分から電話 拒食から人生好転 最年少カウンセラーが最短で自由に導く✿あなたの心に寄り添います
はじめまして。ななみです(՞· ·՞)
私は16歳のとき、摂食障害(拒食症)になり体重33kgまで落ち、2度の入院治療を経験しました。
・食べるのが怖い
・水すら飲めない
・「痩せていないと価値がない」と思い込む
そんな状態でした。
さらに
・チューイング(噛んで吐き出す行為)
・1日5〜6時間歩き続ける過活動
・回復期過食
・過敏性腸症候群
・パニック障害
様々な症状を経験してきました。
正直、毎日が地獄のようでした。
「どうして普通に食べられないんだろう」
「このままの私じゃ受け入れてもらえない」
そう思いながら苦しんでいました。
そこで摂食障害書籍Amazonベストセラー1位、メディアにも掲載されているカウンセラーの市川こころ先生と出会い 自分の気持ちを言葉にすることで少しずつ自由になり回復していきました。
2回目の入院では自分自身としっかり向き合い
・3食バランスよく食事ができる
・水分を1L以上摂れる
・過活動や運動脅迫が落ち着く
回復することができました。
そして私は気づきました。
「誰かに気持ちを話すだけで、人の心はこんなにも軽くなる」
ということに。
私はまだ回復途中ですがだからこそ今まさに苦しんでいる方の気持ちが痛いほど分かります。
・摂食障害
・拒食
・過食
・チューイング
・食べることが怖い
・体型への強い不安
そんな悩みを、否定せず、急かさず、あなたのペースでお聴きします。
「こんなこと誰にも言えない…」
「誰かに聞いてほしい」
そんな時は、ひとりで抱え込まないでください。
【1分からでも大丈夫です】
あなたの気持ちを、
心を込めてお聴きします。
少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。
それではご縁に感謝して
あなたと、お話できること
心から楽しみにしています.*。 ゚