料理のお悩み相談&レシピを提案します 「味が決まらない」「いつも同じメニュー」そんな方におすすめ! イメージ1
1/1

料理のお悩み相談&レシピを提案します

「味が決まらない」「いつも同じメニュー」そんな方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【初回限定5名様まで/レビューをいただける方】 料理は少しの工夫でぐっと美味しくなります✨️ その感動をあなたにも届けたい! 調理師の私が丁寧に指導いたします。 【こんな方におすすめ】 ・自分の味に自信が持てない方 ・いつものメニューに飽きてきた方 ・料理初心者さん ・アレンジするのが苦手な方 【ご購入後の流れ】 ・ご相談内容をお送りください。(料理、材料、味付け等) ・テキストのやり取りでテーマを深掘り&原因を探ります。 ・1〜3日で、改善ポイントや味を整えるアドバイス、必要に応じて代替レシピをご提案。 ・味付けにしっくりこない場合は再提案いたします(一回まで)

購入にあたってのお願い

・お悩みは出来るだけ詳しく教えて下さい。 (カレーがシャバシャバ、カブが美味しく調理できない等) ・写真やレシピを送っていただいてもOKです。 ・始めての出品につき、レビューをいただける方大歓迎です! ・味覚には個人差があるので、最適な方向を一緒に探していきましょう! ・こちらは一般家庭向けの商品です。プロの方、お店の方はご遠慮ください。 ・アレルギーの方は事前にお伝え下さい。(責任は負いかねます)
1,000