現役僧侶が否定をせずお悩みを聞き、共に考えます

僧侶ならではの視点でお悩みを一緒に考えさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

初めまして。 私は、僧侶をしており、現在副住職として日々修行しています。 毎日のようにいろんな方のお悩みや世間話を聞きます。 その中で自分なりの仏教の解釈で少しでも肩の荷を下ろせるような言葉をかけられたらな。と、思いながら過ごす日々です。 そこで、何か心の中にあって、相談しずらいことがあれば、お話を聞くだけでもよろしいです。 もしお望みであれば、言葉をかけさせてください。 観音様に手を合わせるとき、自分自身しか知らないことを打ち明けると思います。 そして、心の底から本音を伝えると思います。 いつか私もそんな観音様のようになりたいと思い、このページをお借りしてサービスさせていただこうと思いました。

購入にあたってのお願い

わたくしができることは、聞くこと。 差し支えなければ、お釈迦様の言葉を交えて少しでも肩の荷が下りるように手助けしたいと思っています。
1,000