この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対絶品!安く、栄養も考えたレシピ提供致します

お店の味が、ご家庭で☆美味しい!安い!栄養満点!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
絶対絶品!安く、栄養も考えたレシピ提供致します お店の味が、ご家庭で☆美味しい!安い!栄養満点! イメージ1
絶対絶品!安く、栄養も考えたレシピ提供致します お店の味が、ご家庭で☆美味しい!安い!栄養満点! イメージ2
絶対絶品!安く、栄養も考えたレシピ提供致します お店の味が、ご家庭で☆美味しい!安い!栄養満点! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

絶対に美味しい、そして出来るだけ安く、栄養も出来るだけ考えたレシピご提案いたします! その他、ご要望あれば今ある材料からのご提案も可能です。 調理師の免許保有☆ 絶対に美味しいと言わせられます! ご提案後、ご希望であればアドバイスなどもご対応可能です(´∀`) 料理の美味しさを知っていただきたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

購入にあたってのお願い

ご購入後、材料指定などありましたら、事前にご連絡ください。 ない場合は、こちらにでピックアップしたレシピのご提案となります。 また、安いとありますが、地域や季節により物価などが変動いたしますため、こちらでの安さにはならない場合がございます(ただし、底値ではない金額にて考案させていただきますので、さらに安く作れる場合もございます。)
価格
1,000

出品者プロフィール

まどかまどか
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者