この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲れた心に、旅の【写真】と【コトバ】を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
疲れた心に、旅の【写真】と【コトバ】を。 イメージ1
疲れた心に、旅の【写真】と【コトバ】を。 イメージ2
疲れた心に、旅の【写真】と【コトバ】を。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

疲れている、悩んでいる心に、ちょっとしたコトバと旅の写真で、休息はいかがですか? 私が旅とダイビングで撮り貯めた写真たち。 沖縄、カンボジア、中南米(イースター島、ウユニ塩湖、マチュピチュなど)、セブ島、ハワイ、その他多数。海の中の写真も。 風景、海の中、遺跡がいいなど希望があればお応えします。 ガラパゴス諸島など、なかなか簡単には行けない場所にも訪れています。 お気に入りの写真たちが、あなたのお役に少しでも立つことを願っています。

購入にあたってのお願い

どんな写真がいいか希望があればお応えします。風景、海、動物、遺跡がいいなど。 写真にコトバを載せて(加工して)お届けするか、別々でお届けするかご希望にお応えします。 スマホでご覧頂き、楽しんで頂くことが目的です。 印刷や拡大することは前提ではありませんので、画質やサイズのご指定は承れません。
価格
1,000

出品者プロフィール

wworld
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者