お悩み相談。解決のヒントをお答えします

日常生活や人生にまつわる悩みの相談相手が必要な時に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み相談。解決のヒントをお答えします 日常生活や人生にまつわる悩みの相談相手が必要な時に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

<サービス内容> 悩みをお伺いして、その解決策をお答えします。 <回答の形式> 400字程度の簡潔な文章(WORD形式)でご回答します。 <本サービスのコンセプト> 日常生活や人生にはいろいろな悩みが付きものです。 身近な人に相談できない悩みもたくさんあります。 かえって見知らぬ他人のほうが悩みを打ち明けやすいのではないでしょうか。 他人に相談したからといって、必ず解決するという保証はありません。 しかし、相談する相手がいる、話ができる相手がいる、ということだけでも精神的に楽になり、前向きになれるはずです。 お気軽にご相談ください。 <経歴> 小中学生・高校生の進学塾講師 国家資格スクールの講師 会社経営者 受験指導や会社経営を通して、相手の考えをじっくり聞き、解決法を一緒に考えることの大切さを身に染みて感じています。ご相談いただき、今何かに悩んでいるあなたが少しでもいい方向に進んでいく「きっかけ」をつかんでいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

•悩んでいる内容や状況を、可能な範囲で具体的に教えてください。 •具体的な科目指導や法律相談、違法な内容の相談には応じられません。
価格
1,000

出品者プロフィール

かんガエル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者