誰かに相談したいこと、テキスト形式で聞きます

テキスト形式の方が気軽に話せる方向け!共感&提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法
性別

サービス内容

20代前半女子(共感性高め)がお話聞きます! 何かあったとき、迷った時、とりあえず誰かに喋りたい!そんな時にオススメ! 共感と、取り組めそうな解決策や選択肢を提案します! 共感のみで解決策は必要ない方は「共感してください」とコメント頂けると対応できます 対応の希望があれば伝えていただけると、対応できることがあるかもしれません 内容 ・テキストで相談内容を送ってください ・共感と、解決策や選択肢を提案します

購入にあたってのお願い

ココナラ初めてで実績ありません カウンセリングの資格もありません 普通の悩みながら生きてきた20代前半の人間です 友達に話す感覚で良ければ購入いただきたいです これから私も成長していきたいです!
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。