部下の扱いでお困りのあなたへ、内緒で伝授します

誰にも相談できない部下への悩み、心理カウンセラーが簡単解決!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
部下の扱いでお困りのあなたへ、内緒で伝授します 誰にも相談できない部下への悩み、心理カウンセラーが簡単解決! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社のオーナー、社長さん、会社で立場のある方々が誰にも相談できずに困り果て、私のカウンセリングルームに多数来て頂いております。私自身も25年のサラリーマン経験を得て、心理カウンセラーになりました。サラリーマン経験では、役職も頂いていたので、部下の気持ちも、上司の気持ちも体験し、自らの経験を踏まえてお話させて頂いております。企業ではコミュニケーション心理学のセミナーなども開催しており、自己啓発セミナー、スキルアップセミナーでは得られない「思いやりの心理」「部下の気持ちを汲む心理」「慕われる上司の気持ちの持ち方」など、人間の本質である人間性を磨くセミナーでご好評を頂いております。 まずはお気軽にご相談下さい。 顔が見えない、立場がわからないからこそ、何でも聞けて、気持ちがぶっちゃけられる場所になればと思い登録させて頂いております。 こんな相談、今更誰にも相談できないとお困りの上司の方々、内緒でしっかり伝授いたします。まずはお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、必ず生年月日をお知らせください。 占いではございませんので、透視、未来予想は出来かねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

msoon7753
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者