この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【トークで】LINE☆ドリームライト【すっきり!】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【トークで】LINE☆ドリームライト【すっきり!】 イメージ1
【トークで】LINE☆ドリームライト【すっきり!】 イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

このオーダーは、スマートフォンアプリ 「LINE」の トーク(チャット)機能を使ったコンテンツです。 注:リアルタイムで2時間~3時間ほどお時間をいただきます。 LINEトークで、私とお話をしながら いろんなイメージをしていただきます。 最終的に、悩みの根源を知り 自分の理想のものに置き換えていきます。 ・今まで、恋愛で同じような人を好きになるが  私の理想とは全く違い、いつもうまくいかなくなってしまう。 ・自分の性格で、ここがダメだ、治さないとと  わかっているのになかなか治らないどころか  どんどん悪化していってしまう。 ・何かいつも、もやもやとした気持ちを抱えている etc… パターンの中に入り込んでしまったような 現状のあなたに寄り添って 次に進んでいくお手伝いをいたします。 ※このオーダーは、オプション購入が前提となります。   合わせてオプションを購入ください。 タロット占い師として京都で活動を初めて3年目になります。 沢山の方とお話させていただいて、人のイメージが持つ不思議な力を この目と心で感じてきました。 今日からも、より良い日になることを祈って、あなたに気付きを届けます。 エンジョイ マイライフ!

購入にあたってのお願い

購入時に、相談内容をお伝えください。 無理のない範囲で、結構です。 曖昧なものでも、ご自身でのイメージをしっかり持たれていれば 十分鑑定することは可能です。 ただ、あらかじめ情報が多いほうが、ありがたいです。 根源をつかむヒントになります。 ※このオーダーはオプション購入が前提となります。  合わせてオプションを購入ください。 購入後に、トークルームでLINE IDをお伝えします。

有料オプション