この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで見る、恋愛ワンポイントアドバイス!

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで見る、恋愛ワンポイントアドバイス! イメージ1
タロットで見る、恋愛ワンポイントアドバイス! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロット占いで、恋愛結婚に関する ワンポイントアドバイスを させていただきます♪ 復縁系は苦手ですが これから前向きに 新しい恋をしたい、 結婚に向けて進んでいきたい 今の彼との関係をより良い物にしたい と言う方、ぜひお声掛けください。 まだまだたくさんの方というわけではありませんが 相談者さんの、結婚報告も 度々いただいており その報告いただくたび、 自分の事のように嬉しくなります♪ タロット占い師として京都で活動を初めて6年目になります。 沢山の方とお話させていただいて、カードリーディングの不思議な力を この目と心で感じてきました。 今日も、より良い日になることを祈って、あなたに言葉を届けます。 エンジョイ マイライフ!

購入にあたってのお願い

購入の際に、性別・年齢と現在の恋愛状況を、 片思いの方がいます、○年お付き合いしている方がいます、 恋愛結婚の理想像など、話し言葉で結構ですのでお伝えください。 それをもとに、結果に対する補足をさせていただきます。 さらに詳しい内容アドバイスを必要とされる場合は「おひねり」+1000円~で 承りますので、ご相談ください。