チャットで悩みを聞きます

心がしんどい時に、声には出せなくてもチャットならどうですか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
チャットで悩みを聞きます 心がしんどい時に、声には出せなくてもチャットならどうですか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

普段色々小さなイライラが心に刺さって大変、だけど誰に吐きだせばいいかわからない…… 小さなイライラだから大丈夫と思っていると、いつの間にか体に負担がかかっていたりしませんか? 大したことないと思うようなことでも大丈夫! まずは話してみましょう! 私はどんなことでも受け入れます。 愚痴を聞いてくれる人を探している。 誰かと話したい・・・けど話し相手がいない。 誰にも言えない・・・けど誰かに聞いてもらいたい。 好きな気持ちを抑えられない。話を聞いてほしい。 旦那に対する愚痴や自慢話を聞いてほしい。 姑が毎日イラつく、うっぷんを愚痴って晴らしたい。 子供が言うことを聞かない。旦那も話を聞いてくれない。 とにかく将来が不安でたまらない。 ……などなど。 言葉に出してみると気持ちが落ち着きます。やってみましょう! どんな悩みも言葉にしたら、自分の中で整理されてだいぶ楽になります。 まずは言葉にしてみませんか?

購入にあたってのお願い

特に内容に注意事項などはありません。 一度のご購入につき往復20回ほどで一つの目処とさせていただきます(話の内容で上下します)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

珠川理緒
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者