人目を嫌でも気にしてしまう方
人の気持ちがよくわかってしまって辛い方
周りに考えすぎと言われる方
嫌でも考え込んだり考えすぎてしまう方
相手の少しの言葉の変化や目線、声音、表情、言葉遣いに敏感な方
楽しかった後でも一人反省会をする方
仲良くなればなるほど心を閉ざしてしまう方
人に嫌われるのが怖い方
気遣いすぎと言われる方
疲れてしまう方、疲れている方
繊細で敏感すぎてたまに辛くなります
私もそうです(^^)
もっと楽観的に生きれたらいいのになんて思ったりもします
一人で抱え込まないで話してみませんか?
1分から可能ですので軽い気持ち、お試し程度でも大丈夫です(^^)