人目を気にしてしまう方
人の気持ちが分かりすぎてしまう方
少しのことで傷ついてしまう方
周りに考えすぎと言われてしまう方
友達と会った後で一人反省会をする方
メンタル弱いなと思う方
ネガティブはダメだとわかっていてもなってしまう方
たくさん考え込んでしまう方
人に相談できない方
相手のちょっとした言葉の変化や目線、声音、言葉遣い、態度の変化に反応してしまう方
私もそうです
繊細すぎて疲れますよね
わかります
一人で抱えないでくださいね
私たちはそういう性質です(^^)
2日間のトークルームでの会話となります
返信の速さ遅さ、返信できない時等は気軽にご相談ください