料理が好きヤンキー男子が、パラパラすぎて、咳き込むチャーハンの作り方お教えします。 イメージ1
1/1

料理が好きヤンキー男子が、パラパラすぎて、咳き込むチャーハンの作り方お教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

始めに。 焦げ付かないフライパン、焼き飯が炒めれるぐらいの少し深めのフライパン、早炊き機能のある炊飯器(出来ればで構いません)をご用意出来る前提での、サービス提供となります。 IHなどでも可能ですが火力が低すぎるので、確実にパラパラになるかは、保証できません。 でもやることな、一緒です。 ミンチか、このチャーハンかって言うぐらい咳き込みます!

購入にあたってのお願い

購入の際には出来れば最初のご連絡で、普段、焼き飯を作ってる段取りを、ざっくりで良いので教えて頂ければその後の、やりとりがスムーズに行きますので宜しくお願い致します。 パラパラすぎて咳き込んで、吐いてしまった! とかのクレームは受け付けません笑。
1,000