この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生を快適にするお手伝いをします

どんな悩みでもご相談ください。

評価
販売実績
54
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの人生を快適にするお手伝いをします どんな悩みでもご相談ください。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は過去被虐待児で、 そのせいで不安と常に戦っていて 気にし過ぎることが多く、 悩みもたくさんありました。 自分がどうしたら この状況から脱却できるかに 真剣に取り組んできた経験を生かし 現在はそういった方や 悩みを抱えている方が乗り越えられるよう 私なりにアドバイスをしてお手伝いできたらと思っております。 物質は死んだら持ち帰れませんが もし死後の世界があるとしたら 持って帰れるのは自分の精神面だけです。 皆が自立できた時、 あなたはどんな人でありたいですか? 以前はスピリチュアルなどの勉強もしており、 過去、このサービスはスピリチュアル的なものでしたが 信憑性にかけ、 受けて頂いた方が 他力本願で悩みを勝手に解決してくれると思っていたり 見えない世界だからと相手にしない方が多く、 私の本来の目的から逸れてしまっていたので 休止していたのですが 自分の意見もまとまり したい事が明確になったので サービス名を変更し再開しました。 一切見えない世界の要素はあらず、 お聞きした情報から 私なりにお話しするので 情報不足または伝達不足で お話がずれてしまったりもございますが その時はご訂正頂けるとありがたいです。 精一杯頑張ります。

購入にあたってのお願い

確認していなく 自動キャンセルになってしまう場合が多くご迷惑をおかけしています。 お手数ですがキャンセルになってしまった場合は こちらからダイレクトメッセージで 可能な旨お伝えしますので 再度ご購入頂けると助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

maquina
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方すごく多忙な仕事であり現在時間が取れなくなる場合が多いので、ご購入前に通知いただけると確実に提供できると思われます。ご迷惑おかけしますが、 ご縁があればよろしくお願いします。