親御さんご相談受け付けます 現在、摂食障害の娘さん、息子さんのことでお悩みの方 イメージ1
親御さんご相談受け付けます 現在、摂食障害の娘さん、息子さんのことでお悩みの方 イメージ2
1/2
お届け日数
1日(予定)
手法
性別
親御さんご相談受け付けます 現在、摂食障害の娘さん、息子さんのことでお悩みの方 イメージ1
親御さんご相談受け付けます 現在、摂食障害の娘さん、息子さんのことでお悩みの方 イメージ1
親御さんご相談受け付けます 現在、摂食障害の娘さん、息子さんのことでお悩みの方 イメージ2

サービス内容

はじめまして(^^) ともかです。現在26歳です。 私は、高校生の頃にダイエットがきっかけで拒食症になり、 高校2年生の時に入院をしたのがきっかけで過食になり、月日が経つにつれて過食嘔吐をするようになっていました。 摂食障害になっていた期間は拒食の時も過食の時も、過食嘔吐の時も、苦しかったです。 摂食障害が治りかけてからも、たくさんの苦労がありました。 私の場合は、激しい体重の変化のせいで生理が止まってしまい、 結婚をし、いざ子供が欲しいと思ってから、婦人科に通いホルモン剤を飲むことから始めなくてはいけなかったです。 無事に子供を授かりることができ6月に第一子を、出産しました。現在、育児に奮闘中です。 結婚をしてからも、周りからは子供は?と当たり前のように聞かれ摂食障害なんかじゃなかったら…だとか摂食障害が治った後も苦しい思いをしました。 全く同じ状況下ではないかもしれないですが、私みたいな思いをする人が1人でもいなくなればと思い、始めさせていただきました。 プロのカウンセラーなどでは全くないのですが、私の経験をもとにですが力になりたいです。

購入にあたってのお願い

息子さん娘さん、の今現在の状態と 摂食障害になったきっかけなどがわかれば教えて頂きたいです。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。