簡単に誰でもできる自信のつけ方を教えます

自信を持つことができない方にオススメです!

評価
販売実績
23
残り
20枠 / お願い中:0
簡単に誰でもできる自信のつけ方を教えます 自信を持つことができない方にオススメです! イメージ1
簡単に誰でもできる自信のつけ方を教えます 自信を持つことができない方にオススメです! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

[期間限定:通常料金2000円→1000円] [9割の人が知らない自信のつけ方] 皆さんは知っていましたか? 世の中の自信家には「先天的な自信家」と「後天的な自信家」がいることを 私は後者の自信家です。 かつては私も自信がなくて悩んでいました。 何事も自信がないので、「力を精一杯発揮できない」「本番では練習の1割の力もだせない」等、散々でした。 そんな私を変えたのはある考え方を学んでからでした。 この考え方を手に入れると、どんな自信がない人でも確実に自信を付けていくことができます。 その他にもチャンスやチャレンジを目の前にして「自信さえあれば……」と思ったことはありませんか? その通りです。 私たちにとって「自信」というのは、 成功するために必要なエネルギー源でもあります。 この私でもなれた自信満々になるための 具体的且つシンプルな自信構築思考法をあなたの相談にのりながらわかりやすく伝授します。

購入にあたってのお願い

[ご購入の際の流れ] ①お申込み、お支払いをいただきます。 ②以下の内容をご記入ください。   (1)お名前(ニックネームでも可)   (2)性別   (3)自信がなくてどのようなことで悩んでるのかをお聞かせください。 ③ご購入様のお悩みにそれぞれ答えながら、最後に自信構築方法を伝授いたします。 ④ご質問やご相談がございましたら、お聞かせください。 以上となります。 ◎ ご依頼後、2日以内に対応させて頂きます。 ◎ ご購入後のキャンセルはいたしかねます。ご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

よもぎ団子
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者