この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の健康相談に精神科ナースがのります

なんとなく生きづらさを抱えていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心の健康相談に精神科ナースがのります なんとなく生きづらさを抱えていませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの現在のお悩みをお聞かせください。 精神医学の最前線で活動している精神科ナースがあなたの心の健康の維持・増進を支えます。具体的なものから抽象的なもの、他人からみれば小さなことと思われてしまうかもしれないけど心にずっと引っかかっていることなど、なんでも相談して下さい。 「精神科って怖い・行きづらい」「精神科に受診するのは大げさなんじゃないか」そんな思いもあると思います。しかし、人生の満足度を向上させるという点においても大切な分野であり、病気を自覚した人だけが受診する時代はもう終わりです。身体の健康維持のために運動や定期健診などされる方も多いと思いますが、心の健康維持のために意識して何かをされている方は少ないと思います。精神医学や心理学の世界でストレスを軽減する代表として、話を聞いてもらう行為があります。これはシンプルですが人によってはハードルが高く、なかなかできない方が増えてきています。 そこで、病院にこられる方だけでなく病院に行く前の段階や、そもそもの日常生活の満足度の向上をしたい方に向けて専門的にアプローチをしていきたいと思っています。 もちろん、個人情報漏洩の観点にも大変留意しておりますので安心して相談して頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

【記入していただきたい項目】 ・ニックネーム ・悩み相談の内容 【任意ですが記入していただくとアドバイスがしやすい項目】 ・内服薬の有無と内容 ※内服の処方等や診断名の断定は行えません
価格
2,000

出品者プロフィール

おつまさ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者