この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500円で人生変えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
500円で人生変えませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛相談 人生相談 仕事の相談 人間関係の相談 などなど どんな相談でもかまいません。 一緒にお話をして、人生を変えましょう! 私は、誰かの人生のキーパーソンになりたいと思っています。 あなたの人生のキーパーソンにさせてくれませんか? あなたのお悩みにぴったりと答えられないかもしれませんが、 私の話の中で、少しでもヒントになるようなものを得て欲しいなと思います。 私は今まで、恋愛相談や、仕事をいかに効率的に行うか、日々の生活をどのように過ごすか などの相談をしてきました。 いろんなお話をしたいので、ぜひおこしください。 あと一歩を一緒に踏み出しましょう!

購入にあたってのお願い

お話をお聞きするにあたって、あなたの人柄が少しでもわかるように簡単な自己紹介をお願いします。 【ニックネーム】 【年齢(およそ)】 【お住まいの都道府県】 【どのようなお仕事か】 【趣味】 【好きな色】 などなど ちなみに私は、 【ニックネーム】    ふーさん 【年齢(およそ)】   20代後半 【お住まいの都道府県】 栃木県 【どのようなお仕事か】 人と話す仕事 【趣味】        最近はドローン 【好きな色】      青 です。 平日昼間は仕事のためお返事等できませんので、基本的に夜のご連絡となります。 すぐにお返事ができるようにいたしますので少々お待ちください。
価格
1,000

出品者プロフィール

huhu
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者