うつ病、双極性障害、摂食障害、自傷行為、オーバードーズをされている方、ADHDの方のお話しお聞きします。
毎日起き上がれない、何もできない、憂鬱、日々辛いですよね。
誰にも吐き出せないその悩みわたしに話して見てください。
また、周囲の方々からのお話もお伺い致します。
経歴
小学校六年生からうつ病、摂食障害を患い自傷行為やオーバードーズを繰り返す。
専門学生の時にADHD、双極性障害発覚、精神科を転々とし大学病院に落ち着き障害者手帳二級を取得、その後障害者年金を貰いながら現在も闘病中です。
3回ほどの入院経験あり。
心療内科や精神科に行ってもカウンセリングは高額ですよね。
でしたら、同じ境遇のわたしとお話しして病気と向き合って見ませんか?
お薬の話や日常生活の話、お仕事をさされいるならお仕事の話、障害者手帳、障害者年金について聞きたいことがあればできる限りであればお答え致します。
わたしと二人で今後の人生見つめなおして見ませんか?
少しの悩みでもどんどんご相談ください。
ですが、わたしは医者でも看護師でもありませんので、投薬や医療行為は出来ません。
ご了承ください。
やりとりはトークルームになり、基本的に3日間お返事させていただきます。
サービス延長(1日間)について
サービスを延長されたい場合はオプションにてサービス延長を購入して頂くとサービス期間+1日間とさせて頂きます。