この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今夜の夕飯のメニューをあなたの代わりに考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今夜の夕飯のメニューをあなたの代わりに考えます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

毎日、夕食のメニューを考えるのは大変ですよね。忙しかったり、冷蔵庫にあまり使えそうなものがなかったり。私は料理はもちろんのこと、冷蔵庫にあるもので食事を作ることが得意です。料理好きな人なら当たり前のように持っているスキルかもしれませんが、あまり料理が得意でない方や、料理が好きでも今日はどうしても思い浮かばない!という方、レシピ本からいつも凝ったものばかり作って、日々の食事を考えるのが苦手な方、ぜひお気軽にご相談ください。 私自身、アイディアがなかなか出てこない時 「何を食べたい」と彼に聞くのですが、男性はその質問が嫌いなようです。素っ気なく「なんでもいいよ」と言われてしまった時、このサービスがお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

購入して頂くサービスは、「夕食の献立」であって、厳密なレシピではありません。 簡単な手順についてはご説明いたします。予めご了承ください。 ご自身の大まかな料理のレベルを記載して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

looncoco
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者