お悩み聞きます お悩み教えてください。感じたままを詩にします。 イメージ1
1/1

お悩み聞きます

お悩み教えてください。感じたままを詩にします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

占いではない。でもただの相談でもない。 スピリチュアル。霊視。占い。ただの勘。 そのどれでもないけど、どれでもいい。 幼い頃から、いろんな感覚の中をふわふわと漂うように生きてきました。 身近な人たちの悩みや、日々の些細な揺れを感じて言葉を届けているうちに、 もっとたくさんの人に届けられるのでは、と思い立ちます。 このページを開いてくれて、どうもありがとう。 本当に思いのまま。 でも思いやりを忘れず、 メッセージをお届けします。 【内容】 ○感じたままの言葉を紡いだ詩 ○お悩みに対しての、詩よりは抽象的でないアドバイス ○前向きになれる言葉 本当にどんな悩みでも。 幸せなはずなのに満たされないのはなぜ。 本当にやりたいこと。 本当のわたしの気持ちはどうだろう、などなど。 ココナラ 初出品です ^^ 実はネットを使ったサービスも初めて。 システム不慣れな点、ご了承ください。 おひとりおひとり、丁寧に言葉を紡いでいきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【教えて頂きたい項目】 ○お名前 ○生年月日 ○お顔写真があれば尚イメージし易いですが、無くても可 ○お悩み お相手がいらっしゃる相談内容の場合はオプションとさせて頂きます。 ※教えて頂いた情報はやり取りの後すぐに削除いたします。 ※本サービスの他に使用することは絶対にありえません。

有料オプション

2,000