従業員の定着にお悩みの方、アドバイスします

慢性的に人員不足でお悩みの方、成功事例を理論的に共有します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • その他
従業員の定着にお悩みの方、アドバイスします 慢性的に人員不足でお悩みの方、成功事例を理論的に共有します。 イメージ1
従業員の定着にお悩みの方、アドバイスします 慢性的に人員不足でお悩みの方、成功事例を理論的に共有します。 イメージ1

サービス内容

少子高齢化と人口減少というマクロ的環境の中、特に外食業は時給が低く、3Kといった環境下で敬遠されやすいと言われています。世間一般的にこういった固定概念が確立してしまい、外食業自体が職場の選択肢として優先度が低いのは事実です。しかし、こういった環境下の中、人員不足に困ること無く、円滑に運営を行っている店舗があるのも事実です。 大手外食チェーンで約12年間、店舗にて店長や地域統括マネジャーを経験し、あらゆる境遇で店舗マネジメントを行ってきました。立地に関しては、東京の巨大店舗を任されたこともあれば、地方の田舎の店舗を任されたこともあります。店舗形態に関しては、都市型・ショッピングセンター型、幹線道路型とすべて経験しています。 私の教育好きな特徴柄、(自分では強みと思っています。)人事異動は約1年以内で、大抵人員不足と言われている店舗や、人間関係でぎくしゃくしている店舗への異動が多かったです。運が良いのか、どんなに壊れかけている状況でも6カ月あれば通常軌道にしてきたことは自負しています。 人間関係に関する問題は大抵、人間の欲求の5段階要素へのアプローチで解決できます。またそれを満たすためにはタイミングが重要であったり、そもそも土台となる情報収集が必要だったりします。 詳しくは、私の経験も踏まえ、相談の中でお伝えしていこうと思います。

購入にあたってのお願い

今何に悩んでいるのか、悩みについて具体的に教えてください。(お答えできる範囲で結構です) ・ご年齢 ・ご職業 ・何に悩んでいるのか?(具体的に) ・ご自身がその問題を解決しようとして、今まで行ってきたこと。

有料オプション