誰にも言えない胸の内は、私に話してみて下さい。人生経験豊富な私が、きっと貴方のお役に立ちます。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
誰にも言えない胸の内は、私に話してみて下さい。人生経験豊富な私が、きっと貴方のお役に立ちます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

恋愛、結婚、離婚、再婚、不倫、妊娠、出産、妊娠中毒症、嫁姑、小姑、姉妹のトラブル、育児の悩み、仕事悩み… 女性の悩みならたいていヒントを持っています。 人しれず悩んでいる貴方! 一人ではないんだ、と、実感しましょう。打ち明けるだけでも、心晴れ晴れになるはず。 親友のつもりだったのに… 信頼していた人だったのに、どうして? なぜこんな目に遭わないと行けないの? そんな、生きていると出会うアクシデントは、経験豊富な私に話してみて。決して後悔はしないはず。 これまで、たくさんの人に、人生のヒントをお話しして感謝されています。 このサイトを知り、一人でも多くの女性の悩みをお聞きしたいと思い、参戦いたします。

購入にあたってのお願い

相談したいことを一つだけ、ポイントを絞って 具体的に説明して下さい。例えば ①姑が毎月、孫に宅急便を送ってくれるのですが、毎回甘いお菓子がたくさん入っています。  角の立たない断り方を教えて下さい。 ②現在妊娠中。出産が怖くて怖くて仕方ありません。何か良い方法ありませんか? ③恋愛中の彼がケチで悩んでいます。結婚すれば、ましになりますか? などなど。具体的に。 他に 貴方の性別。 年齢。 職業。 質問内容によっては、家族構成。 年収など。 お返事がスムーズにできるように、情報は多い方が。 例外を除き当日回答させていただきます!
価格
1,000

出品者プロフィール

KAMIYU
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者