この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【能力開発】日常に活かせる催眠術、お教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【能力開発】日常に活かせる催眠術、お教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心身の状態を改善したい、お金持ちになりたい、 もっと素晴らしい人生を歩みたい・・・ これらの願望がもしあるのなら、 催眠術でこれらを叶えてみませんか? 催眠術・・・何が真実で何が嘘なのか? どうやって行うのか? 自信をつける、悪習慣を直す、 ダイエットする、最高の人生を送る・・・ これらの望みを“催眠術”で叶えるには どうすれば良いのか? 催眠術は技術です。 このスキルを身に付け、実践するだけで 大きなメリットが得られます。 本セッションはお一人様に 長時間を消費するので(私にとっては) 今回、特別サービスになります。 そのため1日限定お一人様の対応と させていただきますので なるだけお早めにご連絡下さいませ。 基本的に1対1のお話しながら ビデオトークセッションになります。 自宅で居ながら、オンライン画面上で リラックスしながら、お受けして下さい。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージだけなら無料なので ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。
価格
1,000