この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活/転職向け 面接のコツを教えます

本番に弱い/緊張に飲まれてしまう方の面接対策をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
就活/転職向け 面接のコツを教えます 本番に弱い/緊張に飲まれてしまう方の面接対策をお伝えします イメージ1
就活/転職向け 面接のコツを教えます 本番に弱い/緊張に飲まれてしまう方の面接対策をお伝えします イメージ1

サービス内容

御覧いただきありがとうございます。 会社員をしております女性です。 就職活動や転職活動を行う人たちにとって、面接は避けて通れない道です。 個人面接、集団面接、ディスカッション、…様々な機会を乗り越えた先に内定がありますね。 ところが、本番に弱い方、緊張してしまう方にとっては地獄のようなものです。せっかく良いものを持っているのに面接官にアピールできない、上手く話せない。だから内定に結びつかない。 残念な事に、日本にある企業の大半は言ったもの勝ちのようなところがあります。面接という短い時間で上手くアピールできた人が内定を勝ち取る傾向にあります。就職するために努力してきた事が発揮できないと自信を失い、社会に出る事自体が怖くなる可能性もあります。 私自身、面接がとても苦手でした。特に、集団面接では周囲と比べ自信を失ってしまう事が多く、新卒の頃は一次面接で何十社と落ちました。一次面接は基本的に人柄を見るためのもの、そこで落とされてしまう=自分はダメな人間なんだ、と思い込んでしまい落ち込む日々を経験しています。更に、緊張でペンを持つ手が震えてしまうため、当日記入する書類は字が汚い人の印象がついてしまったように思います。 社会人になってから8年の月日が経ち、今ではすっかり克服しています。 仕事をする中で、内定をいただく事ができなかった会社と取引をする機会もあります。そんな時、よく言われる事。それは 「あなたをうちの社員として迎えたい」 本当に有難い事です。 “うちの社員として迎えたい”と思われる理由の大半は、仕事のレベルではなく人柄だそうです。 きっと、あの時1次面接でいつも通りの自分を見せられたら違ったのかもしれない。そう感じ、もっと早くに克服できていればと後悔する事もあります。 私のように悩みを抱えている方を一人でも多く助けたいです。 coconalaのサービスは初めて使用しますが、今まで直接指導をし克服していただいた実績があります。 ご興味ある方、お悩みを抱えている方、最後までしっかりとサポートさせていただきます。 お気軽にご購入お願い致します。

購入にあたってのお願い

購入していただける方は匿名でかまいません。 ①年齢②性別③悩んでいる事④面接の予定 以上4点の情報をいただければと思います。 面接に向けてのメンタルコントロールはすぐにできるものではございません。 人によりますが、できれば面接予定日の2週間前までにご購入いただくのが理想です。早い方で、1週間で効果が出た方もいらっしゃいますが、余裕を持っていただいた方が安心かと思います。 本業がございますので、返信に時間をいただくかもしれません。 購入いただいた後、進捗を伺いながらしっかりとサポートさせていただきます。