不登校のお悩みお聞きします 元不登校児3人を育てている母がお話をお聞きします イメージ1
1/1

不登校のお悩みお聞きします

元不登校児3人を育てている母がお話をお聞きします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
手法
性別

高評価のレビュー

nanohana1172
nanohana1172
3年以上前
高校に入学してまだ間もないため、学校や担任の先生との距離感が掴めず、 また近所に両親も健在なのですが話すとひどく心配させてしまうため誰にも相談できずにいたところ、momo_88様にお話を聞いていただけて心の落ち着きを取り戻す事が出来ました。
しまだ たかこ
しまだ たかこ
3年以上前
ありがとうございました! 暗く悩んでいたのが、スッキリ明るく気持ちも軽くなりました。 また迷いが出た時はお話を聞いて頂きたいです。
女性
3年以上前
不登校の先輩ママからの大変参考になるお話が聞けてすごく参考になりました。自分の心に寄り添って焦らずにこの問題と向き合っていきたいと思います!
不登校のお悩みお聞きします 元不登校児3人を育てている母がお話をお聞きします イメージ1
不登校のお悩みお聞きします 元不登校児3人を育てている母がお話をお聞きします イメージ1

サービス内容

子供が不登校になると 誰に相談していいのかわかりませんよね。 ママ友に話しても話が噛み合わなくなったり、 学校に行かない事を惨めに思ったりしてしまいます。 親に相談しても責められたり… 行き場のない気持ちに苦しくなっちゃいますよね。 そんな時はぜひこちらでお話しくださいね^^ 少しでも心が軽くなって貰えれば幸いです。 私自身も半年だけ不登校経験があり、 子供の辛さも味わっています。 育てる親の気持ち、辛さも味わっています。 子供3人とも不登校を経験し (長男小学4年〜中3迄、次男小学1年〜現在支援級、長女小学2年〜現実支援級) 長男は好きな高校に入学し 今は毎日楽しそうに通っています。 学校とのやりとり、子供会、PTAの参加など、悩むところがわんさかあります。 悩む事はありますが、 家族で話し合う時間や向き合う時間が増えたため、我が家は前よりも仲良く絆が深まりました。 パートナーシップも今が1番良好で、パートナーを選んでよかったと心から思えるようになりました。 私の経験の中でお役に立ちそうな事、ピンとくる情報などがあればお伝えします。 まだ不慣れな点もあると思いますが よろしくお願いします^^

購入にあたってのお願い

○お名前(ニックネーム)を教えて下さい。 ○お悩み相談はお気軽にどうぞ。 チャットルームで最大3日間、最大5往復、返信いたします。 長文で頂ければ長文で返せるかと思います。 ○ゆっくり返信OKです。3日間はトークルームを空けておきますので、お好きな時に返信くださいね。 ○オラクルカードをご希望の方は お名前と生年月日をお願いします。

有料オプション

2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得