この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットロスの方へ、気持ちを楽にするカウンセリング。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペットロスの方へ、気持ちを楽にするカウンセリング。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族同様のペットが虹の橋を渡ってしまったら、本当につらいですね! 落ち込んで、日常生活を送れない人もいます。 皆さん「今からでも何かして上げたい」というご希望をお持ちです。 私は100頭以上のペットの肖像画を描き、ペットロスの方を癒すお仕事をしてきました。 ペットの死を自然に受け入れながら、少しでも明るい気持ちになれるようなアドバイスをさせていただきます。 普段はトールペイントを教えています。愛犬家、愛猫家の方から「ペットの肖像画」のご依頼が多く、絵によって、ペットロスを癒すお手伝いをしています。

購入にあたってのお願い

①あなたの年齢、性別   ②ペットの種類、亡くなった年齢 ペットの名前 ③ペットが亡くなった経緯 ④今一番後していること ⑤今一番辛い事、解決してたい事 ⑥一番輝いているペットのお写真 ①~⑥までを参考に、あなたの気持ちが楽になるアドバイスメールを送らせていただきます。 回答のメールは1回のみとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

フィオラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者