恋愛・性・仕事・お金・家族関係など秘密を聞きます

秘密は絶対厳守します!!解決するまでトコトン相談のります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・性・仕事・お金・家族関係など秘密を聞きます 秘密は絶対厳守します!!解決するまでトコトン相談のります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰にでも、言えない事の一つや二つある物ですよね! 私自身もかつて、禁断の恋に手を出してしまい誰にも言えずにいました。 親友や先輩に言おうと思った事は何度もありました。 ですが、その度に「引かれたらどうしよう」「軽蔑されてしまうかも」といった不安に襲われどうしても相談ができずにいました。 だから、いつまで経ってもも心のモヤモヤがとれず、心ここにあらずな日々を過ごしていました。 もしあの頃にココナラのようなサービスがあれば、凄くありがたかったなぁと思いました。 今回このサービスを提供するのを決めたのも「秘密を抱える辛さを知っている私だからこそできることがある」と思ったからなんです。 トークルームでのサービスなので声も顔も誰にも知られずお気軽にご利用できます。 おなたの心にかかるモヤが払われ、明日が気持ちよく過ごせるように 最高のお手伝いをさせていただくことをお約束します。

購入にあたってのお願い

できれば性別のみ教えていただければアドバイスしやすいです。 どうしても嫌な方は記載しなくて大丈夫です! 相談は一回につき一つでお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

フリーアドバイザー とも
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に連絡します。 昼間は仕事の都合上多少お時間をいただく場合もあります。 セッション時間 土、日曜、祝日   10時〜13時予定 平日夜(水曜日以外)20時〜23時予定 上記以外の時間をご希望の方はご相談下さい。