この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自炊女子の夕食メニュー365日分公開します

悩ましい毎日の献立決めのヒントに♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自炊女子の夕食メニュー365日分公開します 悩ましい毎日の献立決めのヒントに♪ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

毎日の献立決めに頭を悩ませていませんか? 献立決めに頭を悩ませている皆様に、私自身が作った夕食メニューを365日分公開いたします。 スーパー主婦でもない、SNSのおしゃれな食事とは無縁のごくごく普通の自炊女子である私のリアルガチな夕食メニューです。 レシピの公開はありませんが、日々食事を作られている方であれば、経験と検索と想像力で料理できたり、素材の組み合わせなど参考にしていただける内容ではないかと思っています。 もちろん、他の家庭でどんな夕食を食べているのか興味本位な方も購入OKです♪ PDFファイル13ページ。

購入にあたってのお願い

メニュー一覧に、実際の料理画像はございません。 出品者オリジナルメニューではないものが多数含まれているため、恐れ入りますがレシピに関するご質問にはお答えできかねます事をご了承ください。 ファイルをお送りした時を正式な回答とさせていただきます。 クローズ後、ご不明な点がございましたらダイレクトメッセージにてご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

黄色い種
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自宅PCから出品しています。 日中は外で仕事をしており、対応に時間がかかる場合がございます。