お悩み、愚痴、雑談等どんな事情のお話でも聞きます

臨床心理士保有者ですので専門的アドバイスが可能

電話相談
評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

※本サービスは占いや霊視・透視の鑑定は行っておりません。 臨床心理・メンタルケア心理士保有者です。 雑談~お悩みまで幅広く、とにかく何でもお話したい方、寄り添います。 ・何か雑談がしたい ・ただただ辛くて話を聞いてほしい ・仕事での愚痴や相談 ・話下手だけど人と話がしたい ・自分の気持ちを言葉にしてほしい ・何か悩みに対してアドバイスがほしい ・客観的な意見がほしい ・将来の相談がしたい ・恋愛の相談がしたい ・etc...その他何でも 普段は霊視・透視関連の鑑定士として活動しております。 でも、「ただ話がしたい」「愚痴を聞いてほしい」ってお声をたまに頂くため、せっかくのカウンセラーの経験を活かしたく本サービスを出品しました。 どんな事情でもお話を聞きますし、「何となく電話した。何か話そう」でも良いですし、ご依頼者様に寄り添って少しでも「暇つぶしになる」「癒しになる」「前向きになる」など出来たらと思います。 顔が見えない、一度きりの相手だからこそ、気を遣わず何でも言えると思います。 「話下手で自分の思いを中々表現できない」ような方、お任せ下さい。対話の真意を汲み取って言葉にするのも得意です。 いつも憂鬱だけど、通院するほどでもない…かといってカウンセリングを受けるのも…そんな時、是非相談下さい。「人として」も「プロとして」もお話とことん聞きます。 「霊視や透視の鑑定士の日常」とかを興味本位で聞きたい方などもどうぞ。 時間の許す限り、ご依頼者様に向き合い一つ一つの会話を大切にすることお約束します。 5分でも良いですし数時間でも良いですし、気軽にお電話下さいませ。 恋愛と仕事については得意で、職業柄15,000人以上見てきておりますのでご安心下さい。(合計鑑定数はさらに上です) その他一般的な雑談でも、変な知識は多いので何でも話しましょう。 同業者(占い関連、カウンセラー関連)からのご相談もお気軽にどうぞ。 占い関連でお世話になったことがある人は「黒木さんってどんな人?」と気軽にかけてもらっても構いません。 ※本サービスで「鑑定をしてほしい」「○○は視えないですか?」等は出来ませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

このサービスは霊視や透視を行うサービスではなく、悩み相談、カウンセリング、雑談などを行うサービスとなります。 人生相談がメインであり、霊視や透視ではなくあくまで「1人の臨床心理士(カウンセラー)」としてのサービスとなりますこと、ご了承下さいませ。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

黒木【霊能者】
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 9,446 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※Xにて3年連続で地震の日が的中したためDMや依頼が殺到しております。順に対応しているためお待ち下さい。 ※現在多数の追加依頼や問い合わせを頂いており、返信に時間を要しております。 一人ひとり追加依頼やDMは気づいていますが、催促が多数来ており返信に追われております。 妥協なく質も落とさず順に対応しておりますので、どうか今しばらくお待ち下さいませ。 3月中の霊視鑑定→ランダムな時間に数枠霊視鑑定が受付になります。 【霊視鑑定】 いつも満枠になっていますが、ほぼ毎日ランダムな時間に鑑定枠が空きます。 全占いサービスの中で最高峰と自負できる霊視鑑定を皆様に本気で提供します。是非受付再開通知を設定しお待ち下さい。 ※DMやトークルームの返信は1日~最大20日程度かかります ※既読でも返信に数日要します ※未読でもメール通知から内容確認済みです ※依頼が立て込むと納期が遅れる場合がございますのでご了承下さい <見積相談について> 見積相談から霊視鑑定は受け付けていないためご返信出来ません; サービスにない施術等は場合によって受け付けられますのでお気軽にご相談下さい。 希望納期は余裕を持って1か月先くらいに設定をお願いします。 依頼が多くても一人一人真摯に対応します。お返事に数日かかることご了承下さい。 全ご依頼者様に真剣に向き合います。