臨床心理士・公認心理師がご相談に乗ります

いきなり病院やカウンセリングはハードルが高い…といった方に。

評価
4.5 (8)
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
性別
臨床心理士・公認心理師がご相談に乗ります いきなり病院やカウンセリングはハードルが高い…といった方に。 イメージ1
臨床心理士・公認心理師がご相談に乗ります いきなり病院やカウンセリングはハードルが高い…といった方に。 イメージ1

サービス内容

悩みがあるけれど、いきなり精神科や心療内科、カウンセリングはハードルが高くて行きづらい…といったような方向けのお悩み相談です。 決まってはおりませんが、だいたい5〜10往復ほどを目処とさせていただいております。ただ、あくまで目安ではあり、基本的にある程度方向性が見えるまではしっかりお手伝いさせていただきます。 医療機関に勤務している現役の臨床心理士・公認心理師です。 うつや適応障害、不眠といった一般的なご相談から、摂食障害、パーソナリティ障害、統合失調症などの精神病圏まで知識はございます。 教育および司法領域でも経験があり、精神疾患や依存症を中心に、発達やご家族の問題、触法行為に対する再犯防止治療、自己分析・理解やキャリア相談等、幅広く対応してきております。 もちろんここでも守秘義務は徹底しているので、情報が漏れることはございません。個人情報保護士の資格も所持しております。 まずはメッセージからで構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

お悩みは、まずは差し支えない範囲で構いませんので、なるべく具体的にご記入ください。 基本的にはどんなお悩みも受け付けております。 ご要望やご質問等ございましたら、事前にご遠慮なくご相談ください。