悩みも楽しいことも聴きます

~本物のカウンセラーがあなたに贈る~お悩み相談室(お試し版)

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
悩みも楽しいことも聴きます ~本物のカウンセラーがあなたに贈る~お悩み相談室(お試し版) イメージ1
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)

サービス内容

ブログ→→→http://ameblo.jp/shinyu-1978/(お手数ですが左記URLをコピー&ペーストしてブログページに飛んでください) 日本能力開発推進協会認定の心理カウンセラーです。 皆様が生きていくうえで悩みというのは尽きないと思います。 そんな悩み相談のお試し版を出品いたしました。 最初のインテーク部分(主訴や氏名をうかがうことです)は返信カウントに入れません。 実質的にカウンセリングを行うのは私が2回返事をするまでとさせていただきます。 当方今まで200人以上の悩める方たちの話を聴いてまいりました。特にメンタル面のご相談については絶対の自信があります。 お試しなので気軽にご利用ください。 日照のないところに作物は育ちません。 お待ちしてますよ。 当方30代、料理とカラオケが趣味な心理カウンセラー(男性)です。 皆様のお悩みを解決する方法を一緒に探しましょう!!

購入にあたってのお願い

このサービスは「一緒に解決方法を探し出す」ものです。一方的なアドバイスは行っておりませんのでご了解くださいませ。また、5日以内に返信がない場合はクローズさせていただきます。 1件のご相談のやり取りは原則的に相談者さまの文章送信1回につき、私が1回返信していく形を取らせていただきます。私からの返信が2回になった時点でワンセット完了(クローズ)となります。 また1回のご相談に対しまして、1件のみのお悩み対応となります。複数のお悩みを含むご相談がある場合は、個別にわけてご注文下さいませ。 なお、遺産相続等の法的問題に関するお悩み、介護支援に関するお悩みなど専門的な知識が必要な場合、あるいは学校の課題等については、お答えできかねる場合がございます。 当方の都合によっては多少返信が遅れることもございますのでご了解ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

心癒(しんゆ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者