この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本物のあなたが見つかります

あなたの守護天使視させてください~長所+短所つき~

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
本物のあなたが見つかります あなたの守護天使視させてください~長所+短所つき~ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

人には守ってくれている2天使がいます。 それが「9大天使+72の守護天使」です。 大天使1+守護天使1から成り立ちます。 これを知ることで自己の性格傾向がつかめ生きやすくなります。 また、このサービスではその天使がどんな天使かを説明して、その後にあなたがどんな性格傾向なのかを分析して提示します。 なおこのサービスは大変申し訳ないですが、おひとりずつ受付とさせていただきます。 自分がどんな人間でどんな性格かわからなくなってしまった方、対人関係が苦手な方へ非常に有効なサービスです。 どうかこれを知って有意義な人生を過ごす1つのパーツとして役立ててくださいね。 心癒 拝 自分がわからない方、自分の性格がいまいちよくわからない方、守護天使を知りたい方はもちろん対人関係が苦手な方も是非ご利用ください!!

購入にあたってのお願い

サービスを購入される方は大変お手数ですが、こちらをご拝読ご理解いただきますようお願いいたします。 1:提示した文章についての質問はお受けできません。そのままあなたのお心に留めておいてください。 2:提示した分析結果は1つの可能性です。確実にこれだけであるという何物でもありませんのでご理解ください。 3:心理士が行う性格検査とは別物です。 4:説明欄にも書きましたが、受付が完了した時点で「名前(ハンドルネームでも可能です)」「生年月日」「ここの文章を拝読・ご理解いただけているか」を質問しますので、お答えください。お答えできない方の受付はキャンセルとさせていただきます。5日間返信がない場合も同様とします。 5:冷やかし等は絶対におやめください。 6:ココナラの規約違反行為はやめてください。(サービス購入前にご拝読ください) 7:サンプル1~2で流れを説明していますのでご拝読お願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

心癒(しんゆ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者