貴方の心の底からの悩みや不安を一緒に無くします

人と人、心と心で会話して少しでも貴方の人生が楽しくなる様に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の心の底からの悩みや不安を一緒に無くします 人と人、心と心で会話して少しでも貴方の人生が楽しくなる様に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴方が、今かかえてる悩みや不安をなにも気にすることなくお話下さい! こんなこと相談してもいいのかな?なんて思わず、貴方が少しでもマイナスに思う感情全て 本当は貴方にとっていらない感情なので それを私が一緒に取り除かせて貰います。 ここでは貴方のための貴方だけの心のケアサロンみたいに思ってもらうと親しみやすいとおもうのでそんな風に思ってもらっても構いません。

購入にあたってのお願い

まず最初に簡単な自己紹介と、どういったご相談内容がお教え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

心とココロで会話 こころん。
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日.土日問わず対応可能です。 時間帯はお昼12時頃から深夜2時頃まで可能です。 ※お休みについては基本は不定休になります。 →私の方針上、やはり精神的なものなので日によっては とても強い不安感や孤独感などを感じ緊急でカウセリングをして欲しい時ももちろんあると考えておりますので状況により休みの日でも緊急カウセリングの対応も場合によってはさせてもらいます。