実績を作る為10名様低価格にてご相談お受け致します

相談をして良かったと思って頂けます様最善を尽くします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
実績を作る為10名様低価格にてご相談お受け致します 相談をして良かったと思って頂けます様最善を尽くします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

朧と申します。先ずは、信じる所からお互い始めましょう 無気力 目標もなく何となく生きて居る 特に不平不満もないが笑えない 夜寝付けなくなってきた お酒で睡眠を促しておられる方 心の危険信号かも知れません 自分が受ける良くある相談 人に嫌われたくない為に自分を出せない 周りに合わせる事で疲れを感じる 夫婦仲が深刻では有るけれども、子供の将来を考え離婚をする事が出来ない 鬱 統合失調症 その他病名略 注意:医療的行為は御座いません 飽くまでもご相談者様の気の持ちよう ご相談をお伺いさせて頂いております時の自分のご相談者様への接し方 正解何てものはない、ご相談をお伺いして自分の思う所を自分の意見として話させて頂きますよ?と飽くまでご相談者様の意思をしっかり持って頂く事 自分に自信がないとお話を下さる方々がお話に寄り添う事から自分は間違って居ないか?と不安ながらも自分を見付け否定されない安心感を持って頂き心の自立心のお手伝い 自分がお話をお伺いさせて頂いております時大切な事 自分だったらこの時はこう考えてみる等 ご相談者様以外の意見 考えにこんな風に考える一つの意見として聞いて頂きたいとご説明を致しております。そして2人のご相談者様の今を例として挙げさせて頂いております。 もう一方の例:まさに自殺をしようと、最後に自分にご挨拶がしたいと連絡を下さった方が居られました。 そして自分の呼び掛けを自分の精一杯をお話致しました。 先ずは最後に自分を思い出して下さって有難うの気持ち伝えました。 現在その方は生きてて良かったとお話下さいます 自分はオールマイティにお話をお伺い出来ると思っておりますが、専門的な知識では御座いませんので、カテゴリーを多く選択致しませんでした。 ご依頼前にメッセージにてご相談内容を一度お伝え下さい 基本、どんなご相談でも肩の力を抜いて自分とお話下さい 皆様の笑顔に繋がるお手伝い 皆様?大丈夫、道は開けます。 最後までお目通し下さいまして有難う御座いました。

購入にあたってのお願い

気軽にお声掛け下さい。これだけです。
価格
1,000

出品者プロフィール

朧(おぼろ)
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者