家庭感のあるスイーツ作りのアドバイス致します。
プロの職人ではありません。だからこそ値段は低めにさせて頂いてます。洋菓子が得意です。バレンタイン、クリスマス、お誕生日 etc...相手に作ってあげてあげたいけど、料理が苦手な方! 丁寧にお教えします。作りたいレシピを見つけたけど、この作業をどうしていいか分からない!って方なども、レシピを送っていただけると、作業内容をわかりやすく説明できるかと思います!過去に作ったスイーツ画像として貼っときます! 貼りきれないので一部だけ!
※あくまでプロではなく、趣味でお菓子を作っている者なので、プロの方から見ると技術不足なことが多々あると思われます。あくまで、家庭感のあるスイーツということでアドバイスさせて頂くので、温かみのあるスイーツ作りを楽しんでいただければと思います。